ゴールデンウィークイベントについてのお知らせ

ut.code();ではゴールデンウィークに新歓活動の一環としてGWイベントを実施いたします。

イベント内容

Node.jsを用いたバックエンド開発の基本を学習します。イベントを通してサーバを用いたアプリケーション開発ができるようになることが目標です。

新歓体験会で扱った内容を前提としていますが、新歓体験会に参加していない人でもこちらのイベントには参加できます!
新歓体験会の資料はこちらから確認できます。

日時・場所

  • 日時: 2022/5/4, 5/5 (両日 10:00 ~ 17:00) (場所を考慮して開始時刻を1時間遅らせています)
  • 場所: 検見川総合運動場・セミナーハウス セミナー室A
    • 新型コロナウイルス感染対策のため大きな会場を用意しています。この関係で少々遠い場所となっていますがご容赦ください!

定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください!申し込みは締め切らせていただきました。

ut.code(); の Slack を使用するので、イベント当日までに Slack ワークスペースにご参加ください。申し込みフォームに登録されたメールアドレスに招待メールを送らせていただきます。

なお、内容は新歓体験会の学習内容を前提としています。未参加の方はこちらの教材をご覧ください。ゴールデンウィークイベントはここから始まります。

Windows 環境の方は、事前に WSL のセットアップが必要です。下の記事を参考に、セットアップをしていただけるようお願いいたします。

https://learn.utcode.net/docs/golden-week/wsl-setup/